2024年❗


今年はいろんなことしたいチュー


パチンコが大好きなんだけど


パチンコ以外も楽しみたいっ飛び出すハート


…ってことで、


さっそくこの前ハゼ釣りに行ってきたよ~ウインク


父親と彼とアタシの3人で行ってきた❗


父親は抗がん剤中なのですが


今月から仕事も復帰して、


趣味の釣りも🎣10年振りに復活キラキラ


前はよく釣りでいろんなところに行ってたんだけど


釣り仲間が二人くらい亡くなってしまってから

だんだん行かなくなってしまったんだよねショボーン


だけど自分も癌になってしまって、

残りの人生好きなことやらなきゃ!!!!


ってなったのかなグラサン


アタシの彼も釣りが好きなのもあって、

最近は一緒に行くことも音符


アタシは釣りは初心者🔰なんだけど


結構好き星


なんかうまく言えないけど


パチンコに通ずるとこもあるような気がする電球


エサつけるのが下手くそなんだけど


ちゃんと釣れるしねてへぺろ


うちらの釣ったハゼを狙っている鳥



すごくかしこいキラキラ

釣りのときに、「家で吸えないから…」

と こっそりタバコを吸ってるんだけど

なんかかわいいにっこり

また来月3人で行くのだ🎣


今年は映画もたっくさん観に行きたい!

と思っていて、

19日に上の子と下の子と一緒に

『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』
観てきました🍫キラキラ

心温まった~ラブラブラブラブ

アタシはだいたい エロ、グロ、裏社会、後味めっちゃ悪い系の映画がだいたい好きなんだけどキメてる

こんなあったかい映画もちゃんと観れることに安心した笑

おもしろかった🎵

映画館の匂いとか雰囲気好き~飛び出すハート

もち、ポップコーン🍿も食べたウインク


店員の女の子がやる気無さすぎて面白くて

店員さんから離れたとき

ついつい娘たちと吹き出してしまったよ爆笑

子供とお出かけできるのがすごくハッピーだぁお願い

小さい頃と違って
なかなか3人でお出かけするのが難しくなってきたからね~泣くうさぎ

ちょっとまた話は変わって~
一昨日彼とね、初コメダ☕行ってきた❣️

アタシも彼もコメダ珈琲店行ったことなくて~おいでニヤニヤ

いやー、

彼はサンドイッチ頼んだんだけど
すごいボリュームね💖

アタシはナポリタンナイフとフォーク



んまいもぐもぐイエローハート

あのシロノワールってやつも今度食べなきゃピンクハート


今月の30日からは彼と熱海旅行なのだ口笛

毎回同じ安いホテルだけども

何気に安心感あって良きウインク

もうこの日常(仕事)から、ちょっと離れられれば なんでもヨシニヤリ

30日までお仕事がんばろースター


ではでは
またね流れ星ピンクハート