またまた久しぶりになってしまいました笑い泣き

2024年もよろしくお願いします飛び出すハート

年末から年始にかけて

怒涛の9連勤でした~魂が抜ける

連勤終わってすぐに

上の子の成人式お祝いキラキラ



もう二十歳だなんて~ニヤリ
子供の成長早すぎる!!
まだまだ中身は子供だけど
優しい子に育ってくれたなぁラブラブ
と思っていますにっこり

アタシの都合でいろいろと振り回してしまったり
お仕事ばっかりで寂しい思いをさせてしまったり
お姉ちゃんなんだから❗と、つい怒ってしまったり…
思い返すと申し訳なかったな~と思うことばかり悲しい

今は一緒に暮らしているけど…
いつかは出て行っちゃう時が来るんだよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
と、アタシ子離れできるのか!?
今から心配になってくるぜ無気力

ま、その日が来るまで
たのしく過ごそうねハートにっこり


12日に今年1発目の病院🏥だったのだけど

血液検査、無事クリア合格

今までで一番良い数値だったんじゃないかなウインク
禁煙の成果が出てきたのかなキラキラ

本当は結果が心配で心配でしかたなかったのえーん
からだのあちこち痛くて…
今はダイジョブだけど💦

年齢のせいかな…
なんだかよくわかんない不調が多すぎる😵💧
更年期障害ってやつかな?
癌の治療の放射線で子宮がぶっ壊れてるからいろんな不調があってもおかしくはないもんねてへぺろ
そろそろ『命の母』お世話になるか!

パチンコしてても もうすぐに首とか肩とかしんどくなるし笑い泣き
いやんなるね爆笑泣
パチンコ去年は一応プラス収支で終われたので拍手
今年もがんばりますチュー


ではでは
またね流れ星