久しぶりのブログになっちゃった~😝


アタクシごとですが


12月10日で 43歳になりました~😚🎂


誕生日はおうちで彼と子供たちと



ケーキ食べて🧡



ピザ🍕食べて🧡


お祝いしてもらいました🎁🎂㊗️


彼からは、


アタシの肩こりがひどいので




コラントッテのネックレス😁

白い部分がキラキラしてて、
チャームのサイズもひとまわり小さくて
かわゆいです✨
気に入って
毎日つけてまーす💟

上の子からは


4℃の



ネックレス✨✨🥰

シンプルでいい❣️❣️

かわゆい~❤️

今度実家でクリスマスパーティーやるときにつけよかな😚🎄

あと~



大好きなおぱんちゅの巾着とタオルも💖
ぜひぜひ使わせていただきまーす😊


そして
お給料日前の下の子からは

んぽちゃむのヘアクリップ💙😍
お給料入ったらちゃんとしたプレゼント買うね❗って言われたけど、
何でもうれしいのだよ~😭


あぁ…しあわせです💖ラブ

大晦日の夜勤も
これで乗りきれるぞー笑
(いやだけどオエー)