今日は夜勤明け~チュー

お仕事終わり雨の中そのまま実家へ🎵

母親と まだ療養中で家にいる父親と

たくさんお話して、

母親に頼まれてたSHEINのおパンツが届いたから渡して爆笑

実家で彼が迎えに来るまで仮眠~💤

実家落ち着く~ラブ

彼が仕事終わって実家に迎えに来て、

みんなで母親の作ったカレー🍛を食べて

(久々甘口カレー食べた❗😁これはこれで、んまい♥️)

父親がごそごそ奥の部屋から釣り道具を持ってきて
彼に見せながら彼と釣りのこと話してるニコニコ

楽しそうな父親を見てうれしかったニコニコキラキラ
(彼にも感謝ですキラキラ)

彼と実家をあとにして スーパーに寄って帰宅~🏡

しばらくして、修学旅行に行っていた二女も帰宅~🏠️👣
3泊4日で広島と大阪行ってましたニコニコ

お土産に、

りくろーおじのチーズケーキイエローハーツ


あんこバターシューイエローハーツ




かわゆいチャーム流れ星

野球すきなアタシの彼に⚾

⬆️これ買ってきてくれましたウインク
彼よろこんでた😁

ユニバはめっちゃたのしかったみたいで
いろんなみやげ話を聞いていたら、
今度はディズニーシーから長女帰宅🏠️🚗💨
口笛

こちらも楽しかった~と満喫できた様子ニヤリ

お友だちと量産系のおそろコーデで行ってたよハート音符

お土産にクッキー🍪


おいしそ~よだれ飛び出すハート
かんかんに何入れよう…😆

お土産いっぱーい飛び出すハート
うれしい💕キューン

そして明日はお休みだ💛

なんかこの前働いてる施設に いきなり本部の人が来て
面談をしました。

内容は今働いてるとこの施設長になってくれという話だったけど
お断りした~驚き

自分の時間がなくなるのもイヤだし…
仕事は全力でやりますけども
今とは責任が違うっしょ。

んー、もしもこのままずーっと言われ続けるようなら…
だるいけど他所に転職も考えてるよんネガティブ

病気になる前は仕事が一番な自分がいたけど病気になってから考え方が変わって、
プライベートを本当に大事にしたいチューチュー

ただ施設長になる話をいただいて、
自分を病人扱いしてないところはうれしかったかな~キョロキョロ

さーて、眠くなったから寝ようかね❗
あー明日何しよ…
やっぱパチンコかしらてへぺろ

ではではまたね🌈💜