今日はお仕事お休み~😆


ついさっきまでパチンコ行きたい気持ちと格闘してた~💦


お給料日だしさ、行ってもいいんだけど


最近またまた負けがエグい❗❗❗


家でお料理したり、

夜勤まで寝溜めしてる彼と昼寝してみたり…


彼が夜勤に行って 家に誰も居なくなると


ますます行きたい衝動が😵💧


1円ならいいかな…❓️なんて思ったけど


がまんだ😣今日は❗

がんばれ❗自分❗笑


YouTubeのライブ配信でよく見てる

トミ君が、今日はエヴァで5万発オーバーしてる~😆


こんな日は多分アタシ勝てないな…

行かないほうがいい…

と謎の理由で自分に言い聞かせ

ドラッグストアとスーパー行ってきたよ~😚


そしたらドラッグストアで、

気になってたヴィセのキラキラリップ発見💄💋✨


買っちゃった~💖



めーっちゃかわいくないですかぁ~??
…ってあんまりキラキラ具合伝わらないかな😅この写真では💦

とにかくかわゆいのです❣️

このリップのおかげで気分が上がった~🎵

ドラッグストアではお菓子もかったよん✌️



スーパーで買うよりドラッグストアのほうが安いときあるよね~😚👍️

あとシャンプーとかいろいろと購入❗


いろいろ買っちゃうよね~😊

話は変わって、
最近 入院中の父親とLINEするのが日課❗😁
本当にちょこっとだけど
今までほとんどLINEでやりとりしたことなかったから新鮮😃

手術は一応成功して、
病院に行ったら先生に切り取った腸とか癌の腫瘍とか
見せてもらったよ❗😝
母親は「え~見るのが😰❗❗」って感じだったけど
せっかくだから一緒に見た😁

ちょっと怪しい部分もあるから、
もしかしたらこの後抗がん剤での治療になるかも…と先生から言われました💧

でもまずは
手術が成功して喜ばなくちゃね😉


ではではまたね🌈