10月になりましたね~😚


なんか寒い❗❗❗


寒いのがめちゃ苦手なので


今から冬がこわいです((( ;゚Д゚)))


この間父親の通院に 母親と一緒について行きました😌


今の状況や今後の治療の流れなど 

先生が説明してくれて


父親は

上行結腸癌

ステージ3

と診断されました。


とりあえず、15日から入院

17日に手術みたいです❗


良い状況とは全然言えないけど

何かしら治療する手段があるということが

ほっとしました😃


この日はアタシ、父親、母親

親子3人で久しぶりに外でお昼ご飯食べたよ~😊🍴💕


やよい軒



もっと豪華なお昼をご馳走してあげたかったけど、

歩いてたら母親の腰が痛くなり

近くにあったのが やよい軒でした💧


でもおいしかった😌❤️

なにより3人でご飯食べられたのが嬉しかった🎵


あまり食欲のない父親も がんばって食べてたし~✌️😁


入院まで何回か会いに行こうと思います✨😊

退院は早くて今月いっぱいとのことなので

入院中は母親のとこもちょいちょい行こうかな❗


うちの娘たちも心配して、おじいちゃんに会いに行ってくれています😉

今日も上の子が遊びに行ってたよ🏠️

孫が大好きだから、きっと父親よろこんだだろーな😊❣️


アタシは今日はパチンコ~😁


今日はね、エヴァ56000円負けー😆💸


やっちまったね💧


ん~でもここ最近大きく勝てた日もあったから


波は荒いけど、遊べてるかな😁


次は勝ちた~い😘


家に帰ってYouTubeで助六さんの生配信見たら

助六さんもエヴァで大負けしてたー😆💦


助六さん、しゃべってるの聞いてると

なんか癒されるんだよね~❣️

結構好き💕


パチの帰りTSUTAYAに寄ったら、

雨穴さんがいた❗



知ってるかな❓️😁

『雨穴』さん、上の子に教えてもらって

YouTubeで見たら

その独特な世界観にハマってしまった✨


彼に漫画買ってもらったよん🎵



明日は久しぶりの遅番❗
いつも夜勤🌙🏢だから新鮮~

ではでは
寒くなってきたので
みなさん体調崩さないようにね❣️
またね~🌈