今日は夜勤明けです😌


おうちに帰ってきて、


少し眠ってからスマホを何気なく見たら


やっちゃん(ママ)から


「大事な話があります」


ってLINEが入ってました❗


すぐに電話をかけたら、電話に出たのは

父親でした。


父親はここ最近 体調がいまいちで、体重が減っており

採血から貧血が見つかって

鉄剤を処方してもらうもあまり効果なく…


紹介状をもらって大きい病院で検査をしたところ

大腸がんとの診断だったという電話でした😨


ん~、なんとなく予想はしていたから

すごいショック❗❗ってわけではないけど…

やっぱり喜ばしいことでは全然ないよね~😢


これからいろいろ検査をしていって

ステージや、これからの治療の方法など

わかる感じです❗


でもでも~❗❗

もうさ、なっちゃったもんは仕方ない❗

あとはどれだけ楽しむか😉

楽しんだもん勝ち❗❗

変に頑張る必要もない😃

頑張るのは治療だけ❗

自分らしくがいちばん~✨

なかなか難しいとは思うけど…落ち込まないで前向きに捉えてくれたらなぁ😢


アタシと父親は血が繋がっていない。

アタシが三才のころ再婚したのかな😃

でもね~、すーごく大事に育ててくれた❣️

クレイジーでファンキーなママの側にずーっと居てくれた❣️

アタシの孫をめちゃくちゃ可愛がってくれた❣️(今も❤️)

感謝しかないんだよ❗


心配ばかりかけちゃって

まだ親孝行もしてないしね😝

だから何かあったら、全力で協力したい💪✨



つい最近 父親と会ったけど

検査が終わってこれからのことがわかったら

改めて会いに行こうと思います😚💕


今回のブログ、重い内容に感じたらすいません🙏😅


ではではまたね🌈💜