土曜日、上の子といっしょに


下の子の高校の文化祭行ってきました~😘


下の子の高校、アタシも通ってたの😊


アタシが通ってたときは めちゃめちゃバカ高校だったけど 

今は名前も違うし、偏差値も違う😁


建物は全然変わってないから

ちょっと懐かしかった☺️


学校に着くなり、うちの子発見👀❗


受け付け係なので すぐに見つけることができました~💕


頭にネコのカチューシャつけて

メイクもバッチリ💄💋✨


かわゆい~🥰


てかさ、すれ違う女子高生ほんとにみんなかわゆい💕

目の保養になる💕

いろんな子見れて満足~😆

(発言が危ない❓️😁)


中にはすごーいSexyな子もいて、

ナースの格好にあみタイツ履いて

めちゃ似合ってた💉❤️

ミニカポリス👮‍♀️みたいのもいた😍


今の子ってさ、メイクもすごく上手💕

見てるだけで楽しかったです🎵


うちの子のクラスの催し物はお化け屋敷👻


入ってみたよ😃

結構怖くて~❗

クオリティー高かったと思います✨

上の子と「キャーキャー」騒ぎまくった😁


映えスポットでチェキも撮ってもらった💕





そーいえばさ

文化祭に行く途中、

頭に鳩のフン💩落ちてきたんだよ❗❗😝

即効引き返して 💩の部分洗った💦

何気に初めての体験でした😁


文化祭のあとは彼と合流して、

3人でラーメン🍜🍥


お肉多くて 上の子のどんぶりに
ポイポイ入れました😃
美味しいけどラーメン屋さんのラーメン
もうちょい量少なくてもいいかな~
と いつも思ってしまいます❗

ラーメン食べて、上の子は美容院に行くのでそこでバイバイ👋
アタシと彼はパチンコへ~😘

またまたエヴァ、単発やらハマりやら
2連や3連ばっかりで…😢
57000円投資したあたりの、当たり🎯が
ありがたいことに16連❗❗
捲った~💕
今回もしんどい戦いだった😢

でもいきなりふらっと隣に座った彼氏が
3000円でサクッと9連して、
もうアタシのSTは終わって 帰ろうとしてるときに…❗

いつもこうなんだよ❗
もう帰ろうとしてるときに
ふらっと隣にやってきては
おいしい思いしてさ~😢

全然敵でもなんでもないし
(むしろ味方だろ❗)
勝てば何かしら買ってくれたりするのに…
おいしいとこ持ってくから
なんか、なんか悔しくなって
いつもアタシの機嫌が悪くなるっていうね💦😅
これすごくやめたいんだけど💦
なんで身内をライバル視してんだよ❗笑

でもまた次の2人のお休みの日には
仲良くパチンコ行ってると思います😌💜

今文化祭の打ち上げから下の子のが帰って来ました😊
眠そう😪…てか寝ちゃってる😅
アタシも眠い~💤😭💤
シャワー入ってこよかな❗

ではでは
またね🌈💜