まだまだ暑いけど~


秋の気配もしてきましたねー😊🍠🌰🍁


食欲の秋❣️


あー、恐ろしい😋



8月はパチンコ調子よかったなぁ✨


でも昨日けっこう負けちゃったぁ😭


いつもの感じだと ここからダーッと

勝った分以上負けていくのよね😵💧


だからね、まだお金があるうちに


ネットでお洋服買っちゃったよん🎵


秋服~😘❤️❤️


着ていくところなんて、病院かパチ屋しかないんだけどね~😆


でもオシャレ心大事~💓


安くても高くても、自分の好きと思えるお洋服着ていたいな❣️


最近香水も好き~💓


今までは甘ったるい香りが好きだったけど

最近は大人っぽいのも好き😚


これも安くても高くてもどちらでも❗

容器が素敵なのも 見ててテンション上がるから買いたくなる😊


いい匂いがする人が好きだし、

そういう人になりた~い❗


…って昨日お風呂に入ってなくて

今日もまだ入ってない人から

いい匂いはしませんけどね~😆笑


今日から3連休で、今日はどこも行く予定なかったからね😅

めんどくさくてお風呂入ってないんですー。

へへへ❗


9月も楽しく過ごせたらいいなぁ✨


あ、そういえば3日に上の子と

お祭りに行ったんだ😃


すっごく久々のお祭り❗


しかも子供と行くのは何年ぶりだろう…

まだ小さかった頃が最後だった気がする~


アタシがお祭りに行きたがってるのを察して


「ママ~お祭り行ってみようか!」

って声かけてくれたんだよ~😭


もうすごくうれしくて❗❗❗💕


屋台のものぜーんぶ買ってあげたい気分になった😁❗


うちらが食べたのは



下のは焼き鳥じゃなくてサザエ❗

あとはじゃがバターをふたりではんぶんこ😃

子供は友達とホルモン食べてきたばっかりで
あんまりお腹空いてなかったらしい。

一緒に行けて、楽しい時間を過ごせて、
よかったぁ~😍

そろそろお風呂入ってこよかな😁

ではではまたね🌈