今日はお仕事おやすみ☆😊


病院の日でした❗


前回の診察で、

腫瘍マーカー(SCC)ちょいと上がってるから

また検査しましょう❗ってことで

今日採血しに行ってきました~💦


うーん…上がってるって言われたけど

アタシ的にはいつもこんなもんじゃない❓️って数値。


先生に言われると妙に不安になる😁💧


そんな今日の採血結果は…


やっぱり大丈夫そうでした✨🆗✨




まったく…びびらせやがって…😧

そういえば禁煙🚭️して約2ヶ月経つのだ😊

先生が喫煙してると数値も上がるよ~と以前言ってたから
いつか「H」マーク取れるといいなぁ😃

でもあんまり気にしないようにしよ❣️

タバコは止めたけど~
好きなもの食べまくって、遊んで❗
ほどほどに仕事して❗
(あ、お金ないからほどほどってわけにはいかないけど😁)

とりあえずまた次の検診(10月)までは
楽しく過ごすぞ🎵


てかさ、もう8月も終わるね~❗
季節の中で一番好きな夏🏄️☀️🍧
でも年々体がついていかないよ~😭

ざっと自分の振り返り用に
8月の思い出を😉💚

●8月4日
彼氏とパチンコしてたら すごい寒気に襲われ、パチ屋の外に出ても寒い❗
近くのドンキでインナーと靴下購入して
着用してパチンコしてても 
体調悪くなるばっかり😢
さすがに帰りました~😭
でも夜に鰻が食べたくなり、彼に買ってきてもらって半分食べた👅


次の日も熱あったけど、ロキソニン飲んで夜勤行きました😁
夜勤帰ってきてからはお熱38℃越え❗
コロナではなかったけど
なんだったのかな~😃


●8月14日
彼氏とパチンコ~😉
スマパチ(仕置人)で
25000発ゲット❣️
いちぱちだけどね~😁

彼も久々勝って
帰りにサーティワンで乾杯🍦

●8月18日
1缶600円のハイボールを飲む💚
アタシは角ハイのほうが好きかな😅



●8月20日
上の子が次の日お誕生日で二十歳になるので
焼き肉を食べに行った💕
食べるのに夢中で
最初に食べた牛タンの写真しか撮らなかった😁
焼き肉食べに行ったの結構久々だったな~


●8月21日
上の子の二十歳のお誕生日💜💕😊
午前中は彼とハゼ釣りに🎣


全部で46匹釣った✨
アタシはほぼ初めてハゼ釣りしたんだけど
楽しすぎ✌️
日焼け止めを適当にしか塗らなかったから
肩の後ろのほうがやけどみたいになっちゃって😞💥今も痛い❗

また行きたいな😉

夜はケーキ🎂💕💕


かわゆいケーキ🍰🍓
近所のケーキ屋さんで、
ちょこっとお高めなんだけど
マジでんまいの😊
シャトレーゼも近くにあるけど
特別な日はここのケーキが良いにゃ💓

残りの8月も楽しむぞ🌈💜