今日はお仕事お休み🧡


夜勤明けで帰ってきた彼と


パチンコ~😊❣️


今日は日曜日だから


混んでる大型店には行かず


近所のしょぼいパチ屋にしました😝

(何年か前にアタシが働いてたとこ😁)


前回ここに来たとき、


4円のエヴァで七万負けやっちゃったので


今日は1円からスタート😚


Re:無双❗


これが千円で三万発ちょい出た~😍❣️


やったね✌️


これが4円なら…って思わないようにしてるけど やっぱり思っちゃうよね👅


一万円サンドに入れて、千円しか使ってないから カードの残り九千円は4円のエヴァで前回のリベンジ~😁


1回転目でレバブル❣️


エアー来て、


うれしすぎる~😍❣️❣️❣️


しかし図柄は偶数💧


まぁ単発でもありがたい❤️


でもでもインパクトモードやりたい❗❗❗


やらせて~😭❗❗


と心の中でお願いしたよ~🙏


そしたらラウンド消化時、初号機こんにちわ💜💜


ありがたい😭😭❤️


せっかちだからST休ませたり、デモ画面にしたりとかできないタイプ💧


それでも17連してくれて、


大満足🎵


今さらだけど、エヴァ大好き💓♥️❤️


「変化」保留の入る時の音が大好きすぎる~😍


エヴァ、300くらいまで打って


今日は終了~😃


換金率悪い店なので 


1円、4円合わせて


十万ちょい換金💰️


千五百円しか使ってないから


本当に今日はよかった~😭


彼は負けてたので


一万円あげました😚


もっとあげればいいんだけど


アタシも負けがエグいからね😅


パチ屋の近くのやきとり屋で


カシラとネギマ買って


コンビニでビール買って🍺


駐車場で乾杯~😁




久しぶりにパチで楽しい思いをしたよん💕😊

ではでは🧡またね🌈