今日から折り返し~😝


夜勤、


入明入明入明入明


こんな感じのシフトの


今日の入りから折り返し~


半分おわった😚


うちの施設は認知症のグループホーム。


わりと最近入ってきた若年性認知症の男性に


みんな振り回されてる😵💧


一人の女の子は(ジェンダーレスで見た目はかわいい男の子👦)


夜勤中にその若年性に蹴る殴る👊されて


全治10日の診断。


10日は過ぎたけど その若年性が施設に居るなら出勤しない❗とのこと。


こわかったよねー😠


かわいそうに❗❗


一応、施設としては その若年性は退去してもらう方向らしいけど


次の場所(精神病院で入院するらしい)

がなかなか見つからない。


いいからお家帰ってくれないかしら😵💧


すぐ怒鳴るし、手をあげようとするし(現にもう暴力振るってるし❗)


アタシの夜勤中も全裸でいるから、

 

せめてパンツだけでもはくようにお願いしたら

殴りかかろうとして来るし💧


うざー。


常にフルチンだから 部屋も尿まみれだし…


まー、今正常な状態じゃないから仕方ないのかもしれないけど


怖がってる女性スタッフも多いから本当に迷惑😒💢💢


こんなんなのに 普通に施設に面会に来るそいつの奥さん❗


「うちの主人が暴力振るうなんて~」


って感じだから 余計にむかつく。


一日中施設に居て 様子見てたらいいのに。


他の利用者も不穏になるし…😢


ただでさえカオスなのに~💦


今日もそんなところに行かなきゃなんだな~😭


でも、この前再発かと疑われていた件は


ダイジョブだったみたいで安心しました✌️




これで 彼と計画してしる来月の熱海旅行も 心置きなく行ける😊💕

なんとなくお仕事も 元気なうちは頑張らなきゃ❗と
やる気が出てくる❣️
ほんのすこし❗笑

お仕事連勤で パチンコは少しだけお休みしてるんだけど

パチンコでストレス発散できないと

お買い物で発散ってパターンになる😁

この前ね、KATEの夏っぽいアイカラー買った🌴🍍



か~わいい💛


熱海行くときつけよう👀✨


あと水着とかも買わないと👙


ほとんど着ないと思うから


SHEINでいいや❣️


さーて、出勤までまだ時間があるけど


こっからが本当にあっという間❗


今日は夕飯にバターチキンカレー🍛作るぞ😃


アタシは一緒に食べれないけど


おいしいよ❤️と言って食べてくれる

娘と彼がいるから


夜勤前の夕飯作りはちょっとした楽しみの時間でもあるんだな~😝

(めんどい時もあるけどね)


ではではまたね~🌈💜