今日は夜勤明け~☀️💗


昨日、SHEINで買ってたものが届いたんだけど


夜勤行く前だったから開封せず。


今日帰ってきてからゴソゴソ開封~😁


購入品は…




お皿とお花のは鍋つかみ❣️(鍋敷きにもなる❓️)



サンドイッチ用のお弁当箱🥪

鍋つかみは色がランダムで来るんだけど

グリーンが届いた🟢😊

全体的にグリーン💚

あとはピンクのニットと

アイボリーっぽいシャカシャカ素材のダボダボパンツ😃

Gジャンとタンクトップも😁

こーんなお買い物してますけど

1日にパチ行ってめっちゃ負けました😭❗

もー、また低貸しでコツコツやっていこうかしら😭

お昼に食べた台湾ラーメンは超んまかった❤️



負けすぎて凹んでたけど

3日の雛祭りの日に、

久々夕飯時に上の子も下の子も揃ってて
(彼は夜勤で女だけだった🎀)

いろんなお話できたのがうれしかった🌸💗

上の子は結構なんでもかんでも ちょっとエグい話しでもしてくれるけど

下の子は秘密主義というか あまり彼氏の話しとかしてくれなくてー。

でもこの日は自分からいろいろ話してくれて

よかったぁ😊💕

すごく充実した時間だったわ✨

パチンコの負けなんてどーでもいいわ😁
(ちょっとは引きずってるけど…笑)

失敗したと思った煮物も、美味しいって2人とも沢山食べてくれて

感激🥺❗❗✨

生ハムのちらし寿司とお吸い物もペロッと平らげてくれた❣️

食後に業スーのケーキ食べたよ😋

なにやら下の子は、高校のパンフレットのモデルに選ばれているみたいで

痩せなくちゃ💦とダイエットしてるみたいだけど

この日は沢山食べてくれて

やっぱり食べてる姿を見ると安心するし嬉しくなるね❗

小さい頃も 大きくなった今も

食べてる姿はほっこりする😌💗

一応雛あられも食べた😋



パチの景品でもらったやつ~😆アハハ❗

ではちょっと眠るとします😴

またね🌈💜