この前、彼と鰻を食べに行ってきたよん🎵


ランチメニューのお手頃なやつだけどね😚





んま~い❣️❣️


今まで鰻は一緒に食べに行ったことなかったから


新鮮だった✨


美味しい鰻はさ、なんかタレで誤魔化してないっていうか…


タレがしつこくなかった❗


でもスーパーとかの鰻についてるタレも

めっちゃ好きだけどね😚


タレだけでご飯🍚何杯もいける~🧡


この日は 鰻のあとパチンコ行って


帰りに近所に新しくできたラーメン屋さんで夕飯食べたんだよな😃




美味しかったけど、ここのラーメンは

たまーにでいいかな😁


お仕事が憂鬱ー。


行きたくにゃい。


子供のため!自分が遊ぶため!


と 割りきってやるしかない😝


多分、行きたくないモヤモヤの原因はねぇ


一緒に働いてるスタッフなのだよ。


一人ね、よく休むし 腰が痛いとやらで


仕事中すぐ座る。


腰なんかこの仕事してたら

いちいち言わないだけで痛い人の方が多いよ😵💧


体力のいる介助は絶対やらない。


常に具合悪いアピール(うざ)


他のスタッフの文句はめっちゃ言うしー。


いつも偉そうにしちゃって。


上司にはごますりー(きもっ🤮)


利用者の介護はやるけどさー。

それがアタシのお仕事ですから🎵


なんでそのスタッフの介護までやらんといけないのかしら💀


…ってなんか愚痴になっちゃった‼️👅笑


でもスッキリした✨


愚痴ったら腹減ったな❗


ではでは

またね~❣️