お家が快適すぎて


最近お仕事行きたくない…😅


楽しいお出かけ以外はずっとお家にいたい~😚


去年入院して しばらくお仕事お休みして


復帰できたときはさ、


めーっちゃうれしくて✨


毎日働ける喜びを感じていたのだけど


今は毎日お家にいたいわね💧


本当はありがたくお仕事させていただかないといけないのかもだけど…


ま、こんなもんだよね~😁


だいたい夜勤🌙🏢が多いのだけど


昨日は久しぶりの早番❗

(月に3、4回くらいかな)


早起きしなきゃいけないから大嫌いなんだけど


早く帰れるのは魅力的だよにゃ😊


昨日はさ、彼はメインのほうの夜勤でいないし


子供も前のダンナとお出かけしてるから家帰っても誰もいな~い❗

ってことで


行っちゃうよね~💦

パチンコ💜


もー、負け記録ストップさせたい😭


でも遊べたらいいかな👌


って そこまで欲がなかったのが良かったのかな~


珍しくエヴァで20000発ちょい❗💕😘


あざーす💕


前回 5日にパチ行って負けたとき


彼に助けてもらったので


今回はお小遣いあげちゃお😝❤️


5日はなぜか あぶない刑事にはまっちゃって


昼休憩とってまで、ずーっとやってた笑


昼休憩のとき食べたラーメン🍜🍥⤵️


これ食べたときはまだプラってたから
気分よかったね🎵😁
へへへ。

昨日は 久々に勝ってうれしかったのも束の間、
頭痛はじまって😵💥
わりとたちの悪いやつだった❗

もともと偏頭痛持ちなのだけど
久々強めのきたね~😭
今もなんかうっすら残ってる💦

ひとりでパチ行ったから、バチが当たったな😁
だけどひとりの方が勝率いいんぢゃね❓️って説あるよね。
お互いに~😚

あー、今日は夜勤夜勤🌙🏢だぁー💦

グループホームなのに9人中 8人が全介助って…💧

うーん…😝

これからちょっとゆっくりして、夕飯作って  
支度するかなー。

行きたくないな~👅

近所に安いタピオカ屋さんあるから
今日はそれ買ってお仕事いこうかな😃



⤴️6日にも飲んだ❤️
3個買うと1個オマケ✨

1500円で食べ放題(飲み放題か❗)もやってる🎵
だけどそんなに沢山タピオカ無理よね😅

あ、そういえばこの前うちにセミが入ってきたのよね。

ゴキかと思った❗



へへへ❗
キモい😁

そんなことより、

あー
仕事いきたくねー❗笑