今…


本当にしあわせ😆🍀💕


パチンコ、全然勝てないけど…


腹立つほど勝てないけど…


今本当に 生きててよかったー❗❗


って思える😝


審査が通れば、


再来月あたりから


彼と子どもたちとアタシで


暮らすことができる~😭💕💕💕


病気になってから


おかしいかもしれないけど


毎日がたのしい🧡


病気になってからというより、


病気が発覚したのと同時期に彼氏ができたから毎日たのしい!


っていうのが正解かな😊


でも、


「入院中、めちゃくちゃ暇だぞ!」


「俺で良ければいろいろ話そ!」


「LINE交換しよ?」


って流れでね 連絡を取り合うようになったのだから


病気にもちょっと感謝してしまう☺️


入院中は毎日電話してくれたり、


こっそり差し入れ持ってきてくれたり、


他の病院で治療のときは付き添ってくれたり。


抗がん剤の副作用できついときも


もらったお手紙読み返して乗り越えられた😆


今も通院は絶対についてきてくれるし、


感謝しかないのだな~💕💕


やっぱり病気だから、そんなに長くは生きられないのかもしれないけど


生きている間は全力で愛したいな❤️😘


ちょっといよいよ本気で断捨離して


物を減らさないとな…😅


がんばる❣️


昨日食べた船盛丼

(ランチ、限定10食)




んまいのよー❤️
酢飯がなんだか茶色くてね。

今また食べたい。


そういえば、こどもたちと母の日に回転寿司に行ったとき

上の子が お会計を支払ってくれたの❗😃

そんときも、生きててよかった~😆❣️

って思ったね❗

思わず声に出して

「生きててよかったぁ~😭」

って言っちゃったよね。

そしたら子どもたちが

「ママ、今まで何も良いことがなかったの❓️」


って聞いてきたけど


そんぐらいうれしかったんだよー!!!


バカヤロー❤️😃


今日もこれからご飯食べたら


いらないもの捨てまくるぞ~👍️



今日も1日

おつかれさまでした🌈🎵