あ~…


いい歳したBBAが


『ぴえん』とか痛々しいけど、


も~、最後の5クール目の抗がん剤がなかなかできません😣💦


白血球よ。


白血球の数値がねぇ~😭💦


毎回毎回、白血球増やす注射と


採血と…


それのせいでなんとなくしんどいわ。笑


ちょこちょこ注射とか採血とかやらんで、


がっつり2週間くらいなにもしないで休んでたらだめー??


って、朝イチ腕にブスブス針刺されるのが嫌なだけなんだけどさ😅


も~、


コレ食べたら白血球の数値爆上がりしますよ❗


って食べ物とかあったらひたすら爆食いするのに笑


そーいうのないもんね😅


でもでも、これこれ!




R-1なんだけど、5日前くらいから

売店で買って飲みだしたのよ❗

そしたらね、酷かったピーちゃんが

治まってさ いまいい感じ💩💗

普通のやつが出るよ❗

(いらぬ内部事情 笑)

夜に飲むのがいいって聞いたから

アタシはそうしてる~😝

病院食に毎食変な飲み物とか牛乳つけなくていいから


夜だけR-1出してほしいわ。


明日は最後のラルス(腟内照射)行ってきますです。


看護師さんに 


「血小板少ないから絶対転ばないように❗」


と笑いながら言われたけど


入院してわりとすぐに風呂場で転んで流血してからは


めちゃめちゃ歩くの慎重~😁笑


付き添いとお手手つないで行くからね。


だいじょうぶ❤️❤️エヘヘ。


このラルス、眠らせてくれてから目覚めるまで


回を重ねるごとに早く目覚めてしまうんだよね…


明日はどこで目覚めるのか…笑


前回も目覚めたアタシに気づいた結構年配の看護師さんが


「もう一回眠らせてもらう?」って聞いてくれたんだけど


痛みというより違和感だけだから、断りました😌


目が覚めてしまっている間、その看護師さんが気をつかってお話しててくれて


なんと、


「アタシもガンサバイバーなのよ。こんなこと普段は言わないけどね!」


と教えてくださりました😲


なんか急に距離感縮まった感じがして


うれしかった🧡


また明日も会いたいな😉



も~頼むよ❗


アタシの白血球‼️‼️


もう『働く細胞』見た方がいいか😁



それでは

またね~❤️