入院生活3日目~❗


放射線治療、三回目終了~♪


喉が完全に復活しないと 抗がん剤始まらないみたいなので


抗がん剤はまだ~💧


昨日から、ふたり部屋から6人部屋にチェンジ❗


いろんな人の生活音聞けて、頑張ってる様子が伺えて 嬉しい😊


手術後、本当に苦しそうにしていた人が


だんだん回復してきて


看護師さんと歩く練習をしている。


その姿は見なくても カーテン越しの声や音でじゅうぶん伝わってくる😌


アタシも心のなかで応援してるからね!


あと、「恐い…」とか「痛い…」と言っていている人もいる。


看護師さんが付き添って優しい言葉をかけてる。


本当にすごいよね。看護師さん。


ひたすら優しい!


アタシなんかよりすごい歳下だろうに


もー、頼りまくり‼️笑


しかもなんであんなに美人なひと沢山いるの

よ~???


オーディションでもしてんの??


ってくらい みんな美人😍


今回の治療でさー、ちょっと心配なことある。


これから抗がん剤も始まって、放射線も回数重ねて…


今の自分てどのくらい残るのかなって。


んー、体力面もそうだけど…


見た目的なことも。


一気に老けたりしちゃわないかな😢


しちゃうかな…


もうオババだからさ、今更何いってんの?


って感じだけどさ…


入院前にちょっとすきなひとができちゃってね😘


ほんと、なーにやってんのよね!笑


自分でも笑える。


でもこれがホントに入院中の励みになってる🎵


だから入院中でも 女子力は失くさないようにしたい😊


…とか、言いつつよ!


今朝顔洗いたくなくて ギャッツビーの洗顔シートで顔拭いてたの誰よ‼️


アタシよ❗笑


まぁもともと女子力なんてないのかもな!😁


今日は 院内のTULLY'Sでソイラテ買ってきて飲んだ




んまいっ🧡


ではではまたね~😊