2連休明けの今日。

日勤だったんだけど
仕事行くのが嫌で嫌でたまらなかった!

仕事が嫌になったとかじゃなくて
休み明けで気分的に行きたくなかった感じ。
よくあるやつ。


でも職場に着いて、
申し送りとか目を通していたら

早番で入っていたスタッフが、
「朝ごはん食べてきました??」

と聞いてきたので

「まともに食べてませんね」

と答えたら、
朝食作りで余った食パンを
ちゃちゃっとフレンチトーストにしてくれて、
もうなんていうか
すごく単純なんだけど
こんな自分のためにすいません!!
って感じで
一瞬でハッピーになっちゃって

すごく救われたー( ;∀;)

おいしかったー!


日勤の自分と交代で上がる
夜勤明けのスタッフにも

「余ったんで 飲んでください!!」
と、ペットボトルのジュースを
3本もいただきました( ;∀;)

余ったって‥
3本も余ったって‥
一体何本持ってきてるのさ?!?!笑
って思ったけど
本当にありがたい♡


アタシもっとがんばるから!!
成長するから!!

と、心に誓いました 笑


あまりにも体がバキバキ ガチガチで
起床時 首とか痛すぎて
起き上がるのもやっとなので、
連休中に
カイロプラクティックに行ってきました!
そういうとこ行くのは初めてで
あまりにも体痛すぎるから
すがる思いで行ってきました!

そこの先生にも、
体全部ガチガチで 治さないと大変!!
と言われ
しばらく通うことに。

でもねー、保険きかんから
治療費バカにならないの!!

もうねー
今の稼ぎで こんなセレブなことしてる場合じゃあない!!
って感じなんだけどもねー
施術中とか気持ちよくてね、
うーん‥お金‥
なんとかなる!!なんとかなる!!
元気になったら治療費の倍、ガンガン働く!!

って気分になってしまっている。笑


まぁ、こういうお金の使い方も悪くないよね。
今までメンテナンスしてこなかったしねっ!


次のカイロはね、明後日!!
お金ぶっとびますけど
楽しみで仕方ない(*≧∀≦*)



皆さま今日もお疲れ様でした♡