明日は 友人と会います!

初めてパチ屋で働いた時にできた友人です。
( ^∀^)

なんだかんだ久々だぁー!
その友人に会うのも久々だけど、
今の職場の人や家族以外の人にあうってこと自体が
そもそも久々!

お一人様行動が好きなせいもあり、
もともとあんまり友人と会わなくても大丈夫なタイプ 笑


でもこんなに付き合い悪いアタシを見放さないでくれて、連絡をよこしてくれる友人達!!


ありがとねー(´;Д;`)❤️


そして断ってばっかりで
ごめんよー🙏🙏🙏


何週間も先に、
予定が入っていたりするのがとても苦手で
その予定の日が近づいてくると
めっちゃ行きたくなくなる‥笑

でも行ってしまえば
めっちゃくちゃたのしいのも知っている!


ほんとはそーいうとこ直したいのよね。


だから今月は連絡をしてくれた人とは
ちゃんと会おうと思います!


若い頃はかなりフットワーク軽かったんだけどなぁ‥笑



背中もロキソニン飲んで無いと
めっちゃ痛いので、
午前中はまた病院行ってきます😢


あー。
この痛みなくなったら
絶対今より いろんなこと
がんばれるのになー(つД`)ノ


ま、明日は 新しいお仕事の話もしたいし
たっくさんおしゃべりして来ます!
(*^o^*)



今日も一日
おつかれさまでした💗