とりあえず
もう放置しちゃいそうだった(笑)




土曜日は
お仕事行き―の

さき 信太郎 大介と二重丸で飲みっハート






やっぱさき話会うわ―
信太郎先に潰れたため
3人で語り―の―


カラオケ行く予定だったが
潰れ太郎のせいで2人は帰宅(笑)




うちと大介は佐鉄寮に泊まり―の



朝早めに帰宅して志保お弁当づくり!




また集合して三ツ池公園で
花見とゆ―ピクニック*






そっこ―食い終わって

横浜ららぽーと行った!




が 特に買うものもなく
無駄に広くて無駄に疲れた(´・_・`)






で―

すぐ帰ってきて車で寝て―←

大介が帰ろうて言ったから
帰りまして―





せっかくの休みなのに
18時帰宅とかしゅん(´・_・`)
ってなっていらいら(`´)
ってしてたら

大介から電話~




ちょっと寝てまた行くから
ご飯食べにいこう






とゆうことで
会うの3回目だよね(笑)







まぁしらすやおいしかったから
よかですね―(笑)













次の日は仕事行って



ひろやん,ごめと二重丸飲み!

ひたすら語ってて
食べ物あんまり食べてない!
から鬼安かった(笑)





仕事の後はやっぱダメらしく
気持ち悪くなった―(笑)



でも元気よくごめと帰り―




1人になったから大介に電話したら




こんな時間まで飲んで危なかろ―が!


て怒られ―
しゅん(´・_・`)ってなったが




とりあえず佐鉄寮に泊まり―(笑)






昨日はLOCO送別会とゆう名の花見!!!






めっちゃ楽しかったけど
疲れたからまた今度(笑)





今日もがんばろっと!