先程、とある駅と隣接してるローソンでコピー機を

使おうと思い



入店

┣¨┣¨┣¨─(((((((っ・ω・)っ





コピー機に到着!(笑)







さてさてコピーしますか

コピー機のフタを上げてと・・・





(´・ω・)))ナンジャコリャ?





(゚▽゚;)はぅ!

こ、これはーー!

どなたかの郵便局のキャッシュカードと免許証では

ないかー!





きっと忘れたんだね・・・

(´−`) コマッテルネ






店員さーーん

(」゚Д゚)」オーイ!







誰かの忘れ物ですよ〜

店員さんに無事に預けました(๑•̀ㅂ•́)و✧





(; ・`д・´)ハッ

自分がコピー機を使うのを忘れてた(笑)



コピーコピー

( ˙꒳˙ )っタッチ




ウィーン・・・ウィーン・・・


パサ



出てきた〜

(●︎´▽︎`●︎)サテカエルカ





( ˙꒳​˙ )ナニー!!

両面!まっ白ではないかーーーー!




店員さーーん(2度目)

(」°ロ°)」タスケテー





あの〜両面がまっ白なのですが・・・


店員さん「お客様、原稿が逆ですよ笑」




(゚▽゚;)はぅ!




(´∩ω∩`*)恥ずかしい〜




ごめんなさい店員さん


コピー機の忘れ物に気をとられ、うっかりしてました


でも

忘れ物が無事に持ち主に届きますように

(人´∀`*)トドケ~