うちの奥様は私が仕事の時にお弁当を作ってくれる

ありがとう(*´▽`*)イツモ


しかし

ある日のお弁当は違っていた



今日はおにぎりなんだ〜


おにぎり


昔、部活の時に親がよく作ってくれてたなぁ〜


と思いつつ




お昼になりました




お腹すいた(›´ω`‹ )


さぁおにぎり〜(*´▽`*)




パク



ん?



んー?



あ、甘い・・・



なぜ?おにぎりが甘いのだ?


まさか!


奥様が塩と砂糖を間違えたのか!



いや!(ヾノ・∀・`)イヤイヤ



違う

この甘みはバナナの甘み




はっ!

まさか!近くにバナナ農園があって

その匂いがおにぎりに移ったのか(; ・`д・´)ハッ




まさかね(笑)



しかし謎(._.?) 




ならば

おにぎりが入っている保冷バッグに秘密が?



ゴソゴソ



(・ω・。) ジーッ




!!!

からだは大人、頭脳はおじさん!

真実はいつもひとつ‪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧‬



犯人は君だーーー(〃 ̄ω ̄)σビシ!





おにぎりの入った保冷バッグの底に


黄色いバナナくん


バナナくんの匂いがおにぎりに移ったのね(笑)



うちの奥様が優しさで栄養を考えて入れてくれたと

思うけど


今度からは別々にしてね

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!