本日2022.6.11(土)佐賀競馬2Rで・・・



それは起きた・・・




(「・ω・`)ドレドレ

今日の競馬は〜



( ・ω・)フムフム

ちょっと予想して買ってみようかな馬券



佐賀競馬の2レース目がそろそろはじまるのね

これは……

ワイドで100円にしておくかな


しかし

8番は悪くないのに人気がないなぁ〜


だが私の予想では!3着はある!

(๑•̀д•́๑)キリッ



きたら100円が(っ*´ω`*c)ホクホクしちゃう(笑)




さぁレースがはじまる(; ・`д・´)ハッ



スタート!


(´-ω-`)う〜ん

8番スタートがいまいちだったけど大丈夫かなぁ




ダメかな??





(っ'ヮ'c)<イヤダナァァァァア

って言っていたら




ドド┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨!




キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!




待ってましたー8番!




いけるぞ!



追いついてきた!!




ヌォー(ง°Д°)ว

ほぼ同時か!?どっちだ!?







10番か私の8番か!





写真判定を待つのは心臓に悪い(´•̥ ω •̥` )ヤメテヨ




ドキドキ


ドキドキ



ピンポンパンポン

「お知らせ致します」

お知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




「只今の3着は同着と致します」




∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!

超久しぶりにデタ━━!同着!





しかし心臓に悪いから

あまり写真判定と同着は、やめてください(笑)