家のポストにウーバーイーツのハガキが


なんだろうσ( ̄^ ̄)?


じー


フムフム


ハガキに記載されてるコードを使って

初めての利用で750円以上の注文で

2500円割引きとな?


とゆうことは・・・


2400円ぐらいにおさめれば

差し引き・・・0円になるってことだよね


ウーバーイーツは利用した時がないし

あまり良い評判を聞かないんだよね〜


でも

本当に0円で料理を食べれるなら

(´﹃`)ヨダレガ


やってみようかな〜

良い配達員さんが来てくれれば嬉しいし


さっそくアプリをインストール


なるほど

料理を選んで

住所など入力して

コードを使うにして


そんなに難しくないのねウーバーイーツ(´・ω・`)



そして現金払いにして

支払い額に目をやると・・・



(゚▽゚;)はぅ!


本当に0円ってなってるーーーー!


マジか( ̄▽ ̄;)



ドキドキしながらウーバーイーツの配達を待つ


\ピンポーン/



キタ━(゚∀゚)━!



配達員さんも、挨拶や言葉づかいも丁寧な方で

( -`ω-)bナイス


一応、確認で0円ですか?と聞くと


ハイ!お金は頂きません!



マジかー(ㅅ´³`)ウレシイ


本当に実質0円で料理を食べれたよウーバーさん


すごいよ〜利益はあるのかなぁ?

など考えながら

ウーバーイーツで注文した料理を食べる私・・・


もぐ( ˙༥˙ )もぐ