忙しくて(´・ω・`)

病院に行く暇がない!


この忌々しい肩甲骨の痛み!

右手の小指も痺れて腕にも痛みがーーーー(泣)

あ〜イライラする〜(*`・з・)ムッ


必ず病院に行ってやる!


しかし、我慢ができない


何かないのか?市販薬で何か薬は!

(・ω・≡・ω・)


これはGoogle先生にお願いせねば

ポチッと!


なるほどフムフム(´-ω-`)ナルホドナ


ロキソニンSって薬が効くのか!これでなんとか病院に行く日まで耐えたい!


頼むぞロキソニンS




購入( ・ω・)ノチョウダイ


いざ空腹時をさけ薬を飲んでみた・・・


30分経過・・・


まだ痛いなぁ・・・


1時間経過・・・


おっ!なんか痛みが和らいでキタ━(゚∀゚)━!


効いてる!効いてる!


快適(´∇`)


しかし・・・


5時間ぐらいで効きめがきれたのか、また痛みがでてきました…

1日2回までだから後1回飲もう


結論は!効きますね(๑و•̀ω•́)وヨシ

ですが、あくまでも私の場合ですのでね


ちなみに眠くなりますし、痺れには効かないみたいですね(´・ω・`)


でも忌々しい痛みが和らいでくれるだけでも、ありがたいです


第1医薬品ですので薬剤師さんがいないと買えませんのでご了承ください


まぁやっぱり病院に行くのが1番かなと


本当に健康は宝だと

つくづく思う今日この頃(´•ω•`)