仕事が落ち着いたので(´-ω-`)フゥ


休憩、休憩


どれどれ

競馬でもちょっとやってみますか( ˙꒳​˙ )ウン


笠松競馬


予想中・・・


よし(*•̀ㅂ•́)و✧


馬券をワイドで購入!私の推し3頭をからめたワイド!


1つでも当たらないかなぁ〜(´・ω・`)


レーススタート!



そして結果は・・・







ワイドが全的中!トリプルだとーーーー!?

( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃アータタタタタタターーリーー!



ここで冷静になる・・・




三連単で買ってたら?( ̄・ω・ ̄)ジー





エグい!ぴえん!悲しい!


いつもそう(T ^ T)

私が三連単を買うとハズレて三連単を買わないとピッタリなんだよね!



競馬の神様に嫌われてるのかなぁ・・・




明日があるさ(๑و•̀ω•́)وヨシ!ポジティブ!