白いご飯の上に

唐揚げをのせて

わずかな量のおかずでも

デブは食い出す


限りなく重い

腹の脂肪ふるわせ

自由に生きるデブよ

マヨネーズを持ち歩く


100kg超えたらデブで

それまではガリガリ

この広い大皿に

夢を盛り付け


恥ずかしいこの体

ふと鏡見る

意味もなくコンビニに

寄ったあのとき


2kg痩せてた

うれしさで5kg太った

こんなデブだけれど

気合いで強く生きてる


100kg超えたらデブで

それまではガリガリ

この広い大皿に

夢を盛り付け


いま(いま)はカレーのとき

甘口で(辛口で)

のど越し意味ね


弾む(弾む)脂肪

膝が死んじゃう

気にしない(気にしない)

気にしない(気にしない)

おーかわり


いま(いま)は耐えるとき

ただ待とう(ただ待とう)

医学信じて


弾む(弾む)脂肪

膝が死んじゃう

気にしない(気にしない)

気にしない(気にしない)

大柄に


☆☆☆☆☆☆☆

小学校卒業式の定番曲

「旅立ちの日に」

次男も絶賛練習中だが

替え歌ばかり歌うせいで

正しい歌詞がわからなくなったらしい泣き笑い

それにしてもこんなん笑うわ

膝が死んじゃうとこと

それでも気にしないとこお気に入り指差し


飛び立とう!未来信じて!

卒業おめでとう🎉

最近頭から離れない曲

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する