「明日涼しそうだから行かない?」との誘いに即決したものの、相変わらず右肩が痛くて左の肩に右手の指先が届くのがやっとの状態...
動かしてなくても、注射をウちそうな所?辺りに激痛が来たりもする。
なもんだから、右腕が気になって寝付けなかったり目が覚めちゃったりで、今日もあんまり寝れなかった。
こないだ練習場に行ってみたけど、いつも奥のネットの上段に突き刺さるドライバーは、そのネットにワンバウンドでやっとこさ届くってくらい飛距離も落ちちゃってて悲しさしかないよ。
もちろん納得する様なプレーはできないけど、それなりに楽しいし、とんでもないスコアになっちゃうワケでもないし。
てことで、9時45分OUTスタート。
小雨が降っていて、涼しいってか肌寒いくらい。
そんなコンディションの中、今日も片手フィニッシュ打法が炸裂して5m以内のバーディーチャンス続出!
ま、入らないんだけど、なんだかんだで前半37。
後半はスタートホールからショットが右に行くようになり...
異変に気付いたのになかなか修正できずで、ゴルフってホント食事休憩すると変わっちゃうよねーと改めて感じたよ。
その後も5ホール続けて右に曲げて、15番ではシャンクまでして、16番のショートでは、ドライバーでティーショットを打ったり、17番グリーン上では久しぶりにカップを360度回って戻って来たりと、珍しいプレーも満載で、後半は43で80。
前回ラウンドと続けて80超えちゃったから反省しなきゃだな。
んでんで、帰りにまた温泉へ。
3時間位、熱→冷→熱→冷を繰り返してたら少し右肩もラクになりました!
ま、すぐに元に戻っちゃったけどね...
でも、一瞬でもスイングできそうなカラダの感覚を感じるコトで、元気になった時のイメージが湧いて良かったよ。
また、ロングで2オン狙いしたいよー!
では🤚









