お寿司ワサビをつける派?つけない派? | ☆六花の日常☆

☆六花の日常☆

再始動!クラマカよめよめ改め六花の日常になりました!
バツ1アラサーのリアルな日常とかわゆい2匹のねこさまによるブログになってます!

今まで見たいな家庭的ではなく、本心でやっていきますのでよろしくお願いします(^^)/

わさびかぁ・・・・嫁ちゃんはつける派!!

 

お寿司のわさびって最近ついてない事多いですよね・・・・汗

 

嫁ちゃんはつける派なので結構自分であと乗せでつけるのめんどくさくなっちゃうんですよね・・・・あせる

北海道にいた頃はさび抜きとかの頼み方をしてたのですが、本州に来てからわさび欲しい人は自分でつけよう文化にびっくり\(◎o◎)/!

 

 

わさびって最初から入ってるものじゃないの??と驚いた記憶があります!!

 

そんなこんなで、わさびって大切だと思ってたのですが自分でつけてください制度になってからめんどくさくなってつけない事も増えてきちゃいましたが、出来るものならつけたいのでお皿に出して少しずつつけながら食べる様には気を付けたいと思ってますあせる

 

最近わさびいらない系をメッチャ頼むから忘れても支障はないんだけどねww

 

でも、やっぱり欲しい時はあるから忘れないようにするシステムがほしいショボーン

だれか、隣で教えてくれないかな??

わさび忘れてますよ~ってニヤリ

 

そんな都合のいいシステムなんてないかっ!!

自分で気づけって話なんですけどねガーン

 

まぁ、そんなこんなで今回のネタのわさびはつける派?つけない派?は

よめちゃんはつける派!!ってことですニコニコ

 

みんなの回答を見る