やっぱりこれが好きっ❤ | ☆六花の日常☆

☆六花の日常☆

再始動!クラマカよめよめ改め六花の日常になりました!
バツ1アラサーのリアルな日常とかわゆい2匹のねこさまによるブログになってます!

今まで見たいな家庭的ではなく、本心でやっていきますのでよろしくお願いします(^^)/

数日前にUPしました、ローソンさんで販売していたセーラームーンドリンク!

 

余りにも美味しくてリピで買っちゃいましたグリーンハーツ

もうネットで出てたからいいよね??

 

旦那くんが買ってきてくれました!!

嫁ちゃん用にシークレットのちびうさ照れ

旦那くんは元々マーズ推しだったそうで買ってきたらしいです爆  笑

 

2人で美味しいね~音符

何て言ってたらすぐに飲み終わっちゃって少しさみしい・・・汗

 

期間限定と言わずずっと販売してくれればいいのに・・・・ショボーン

 

乙女は甘やかしてくれるドリンクを欲しているぞ!!

そんなあまあまなカフェモカもいつまでなのかな・・・・??

 

っここまで来たらあと、あみちゃんと、まこちゃんのみだし揃えたいなぁ~ハート

 

次また変えたら変えた報告出しますねラブ

 

以上!!最近ブログ用だからって自分に言い聞かせて色々食べちゃってる嫁ちゃんでした!!