最近始めたこと! | ☆六花の日常☆

☆六花の日常☆

再始動!クラマカよめよめ改め六花の日常になりました!
バツ1アラサーのリアルな日常とかわゆい2匹のねこさまによるブログになってます!

今まで見たいな家庭的ではなく、本心でやっていきますのでよろしくお願いします(^^)/

最近のYouTubeでだらだらと配信をするよりもルールを決めた方が楽しいと気づいてしまった旦那くん・・・・。。。。

 

なにがルールになったのかについては、YouTubeを見てほしいのですが・・・・・・

1つだけご褒美を決めたんです!

ゲーム実況でいいプレイをしたら、チョコレート1つプレゼントハート

 

缶は使いまわしですが・・・・中はパフチョコですラブラブ

 

これを1つずつプレゼント方式でゲーム実況することになりました!!

 

これを書いてるときにはもうルールは適応されてるので、チョコは食べたあとなんですけどラブラブ

 

ゴマと小麦のパフが入ってるホワイトチョコレートなので食べごたえがしっかりあるんですよ!!

1ナイスにつき1個のルール、ナイスは視聴者様のコメントで決まるので毎回何個もらえるのかワクワクしてますよ!!

 

さて、第1回は何回ナイスがもらえて、チョコをゲットできたのかよろしければ長い動画にはなってしまいますが見てみてください!!

そしてこれはクラマカチャンネル新ルールとしてどうなってくのか、嫁ちゃんの生配信毎週水曜日にやってますので少しでも覗きに来ていただけると嬉しいですラブラブ

 

まだ、駆け出しYouTuberよろしければ成長を見守って頂けると嬉しいです!!

 

 

チョコのルールが適応された日の動画です!

嫁はYouTube始めるまでほとんどゲームをしたことなかったので下手くそなので、そこは目をつぶっていただけると嬉しいです音譜

 

 

以上!!謎解きは苦手な嫁ちゃんでした!!