やっと届いたぁ(^^) | ☆六花の日常☆

☆六花の日常☆

再始動!クラマカよめよめ改め六花の日常になりました!
バツ1アラサーのリアルな日常とかわゆい2匹のねこさまによるブログになってます!

今まで見たいな家庭的ではなく、本心でやっていきますのでよろしくお願いします(^^)/

7/7にディズニーランドに行ってきたときにネットショッピングしてたのですが、届くまでめちゃめちゃ時間が掛かると書いてあったのですが、

ついに・・・・・やっと・・・・届きました~照れ

 

基本的に頼んだ商品は実家のおつかい物ばかりだったのですがあせる

 

2つだけ自分の為に買ってあったんですキラキラ

 

 

本当は店頭で選んでほしかったのですが、ネットのみの販売!!

 

何個買うのかほしい物が当たるのか、自分で選んでないのに外れたときに納得できるのかなど色々考えましたが、

どうしても、カンベアが欲しかったショボーン

チキが欲しかったアセアセ

グーフィーが欲しかった!!

 

 

なので、2個だけ買おう!!と決めてポチッてたんですグッ

 

 

で、ついに届いたので開けてみました!!

 

なんと、でたんです!!

カンベアーーーーーーーーーーラブラブ

 

 

こんなことってあります??発送さんに電波でも届いたの??

本当に幸せ照れ

 

 

イイ誕生日プレゼントでしたチョキ

 

 

2個とも欲しかったのってすごくないですか??

なんか今年の運使い切った気分宇宙人くん

 

 

近いうちに引っ越し予定があるのでそこまでは閉まっておいて、次の家では飾る為の棚を絶対に買って一番前に飾るんだ爆  笑

と意気込んでますチョキ

 

でも、シークレットってなんだったんだろ??知ってる人がいたら教えてほしいですルンルン