本日のお当番~11日目 | ☆六花の日常☆

☆六花の日常☆

再始動!クラマカよめよめ改め六花の日常になりました!
バツ1アラサーのリアルな日常とかわゆい2匹のねこさまによるブログになってます!

今まで見たいな家庭的ではなく、本心でやっていきますのでよろしくお願いします(^^)/

昨日は虫歯の痛みでダウンしてしまい、ブログ更新できずすいませんでした😭


ということで、本日のお当番は・・・・・・・・



 

そう!マカちゃん!

皆さんマカちゃんも愛して下さい汗

そして、今回も被り物シリーズ(*^_^*)

 

 

今回は水族館シリーズのカワウソ君爆  笑

 

お顔がちいさいので少しぶかぶかですが、可愛い事には間違えない!!(親ばか^_^;)

 

旦那くんがマカちゃんも被り物しても嫌がらないさーと見せに来てくれた時のお写真にはなるのですが・・・・・

抱っこの方法が嫌なのでしょうね・・・・・不服そうですガーン

 

 

ですが、マカちゃんは被り物はしないといけない状況というのがあるので今のうちから慣れさせておかないとなんですえーん

 

 

マカちゃんの情報は少しづつ出していこうとは思ってますが、この子カツオがダメなんです汗

アレルギーっぽいねとは動物病院で言われてはいるのですが…本格的に調べるとなると遠い病院へ連れてかないといけないので、免許なしの嫁とペーパードライバーの旦那くんには無理な話なのであせる

今のところはカツオを食べさせないように注意する方向で、獣医さんとお話させて頂いておりますあせる

 

 

それでもしっかりご飯は食べられてるので心配はありませんが、たまにおさかなエキスと書いてあるご飯で耳に湿疹が出ちゃうことがあるのでそんな時はかゆいたりしないように被り物をしてます音符

 

 

なので被り物シリーズマカちゃん率も多めにはなりますが、よければ見て頂ければと思いますオッドアイ猫

 

 

 

それでは、したっけおやすみなさい~流れ星