本日のお当番~9日目 | ☆六花の日常☆

☆六花の日常☆

再始動!クラマカよめよめ改め六花の日常になりました!
バツ1アラサーのリアルな日常とかわゆい2匹のねこさまによるブログになってます!

今まで見たいな家庭的ではなく、本心でやっていきますのでよろしくお願いします(^^)/

本日のお当番は・・・・・・・・・・・。

 

 

マカちゃん照れ

 

旦那くんが編集してアップロード作業中のPCの見張り番してくれてたところをパシャリカメラ

 

ずっと見ててくれてましたビックリマーク

 

 

お兄ちゃんと違っていたずらしないでジーッと見ててくれました(^^)

 

ただ、いつ手が出るのかと私はヒヤヒヤしてましたあせる

 

小さいお手てが前に出るんじゃないかとドキッとする場面もありましたが基本いい子なのでこういう場面もある程度は手放しでほっとけるのがありがたいですキラキラ

 

 

こんな子がアップロード見張ってくれてるなら少し時間が掛かっても大丈夫かなチョキ

そんな私たちのYouTubeチャンネルよろしければご視聴いただければと思います(^^)/

 

それでは、したっけおやすみなさい~流れ星