本日のお当番~2日目 | ☆六花の日常☆

☆六花の日常☆

再始動!クラマカよめよめ改め六花の日常になりました!
バツ1アラサーのリアルな日常とかわゆい2匹のねこさまによるブログになってます!

今まで見たいな家庭的ではなく、本心でやっていきますのでよろしくお願いします(^^)/

嫁ちゃんの家はブログをやってない間に猫が1匹増えまして……

このこのお話は後々しっかりと書きたいとは思っているのですが、まずはご紹介三毛猫

 

うちの娘のマカちゃんですハート

 

 

今年の10月で2歳になる女の子ですキラキラ

 

 

おてんばで毎日クラウン君にケンカを吹っかけては負けるを繰り返している甘えん坊なのですが、いやぁ~この子の性格が何ともずるい!自分の可愛さのアピール方法を良くお分かりでいらっしゃることで(・_・;)

 

夜寝るときは私たち夫婦の間でお腹を出して寝たり、旦那のお尻の近く行ったり本当にずるい!!

でも、まだちびなので甘やかしちゃうんですけど、大きさとしてはクラウンとほぼ同じなので並ぶと圧巻ですよww

 

そんなうちの末娘ですが、今後もブログYouTube共によく出てくることになるかと思うのでよろしくお願いします!!

 

 

それでは、したっけおやすみなさい流れ星