2024/04/07 | 756nagomu story

756nagomu story

756nagomu タオルセラピストです

こんにちは😃756nagomuのタオルセラピストです。一度は閉店してしまおうとしたお店を皆様のあたたかな声援とお力添えのおかげでリニューアルオープン致しました。本当にありがとうございます🥹💕今治タオル推しは変わらずですが、会員制の夢を叶えるレンタルスペースとして再スタート致しました。いろんな方にお世話になり、今治タオルの販売も待っていて下さったお客様、そして今回一緒にお力添えいただいたえみさんに心から感謝致します🌈

夢だった読み聞かせ体験

お店で好きな絵本を読み聞かせさせていただきました☺️こんどは親子連れのお客様の前で披露出来る日が来るといいな


食べものに感謝


初のイベントで集まっていただき

ご縁が広がり嬉しいひととき



それぞれの夢を叶える場所

今回は朝日米🌾(玄米)について知ることも出来ました。またこども食堂について考えら時間も⏳


ひとつぶの種原画展

個展会場として使うことも出来ます


2024年 4月7日(日)



今日の気分は?


happyの連続。ご縁に感謝と皆様のおかげ様

夢を描く幸せな気持ち




今日うれしかったこと


再スタートできるとは夢にも思ってなかった

私も夢を叶えた場所で🌟



まるで雲に乗って飛んでいるかのようななごむ色の龍の置物さん

こちらは伊勢神宮で買った子なのですが日々お店をリニューアルしてからたくさんかわいがっていただきまして今日はこのようなお姿に🤭

和綿をつけるだけでこんなにパワーアップするなんて凄い👍✨


本当にここでまた再スタートを切ることが出来たことに感謝申し上げます。まだまだ至らないことだらけですがコツコツと揃えて皆様と一緒に夢を叶えて行きたいです。


私の夢は、また次回にお伝え致します😊

今回背中を押していただいたえみさんとは同時期に孫に恵まれ家族について考えるタイミングもリンクしました。誰かの夢を叶えるにはまず自分が豊かでいること。ふたりで共有した時間はかけがえのない時間となりました。

そして、昨年は大家さんが亡くなりとてもSHOCKで生きている間にたくさん話を聞きご家族想い、また周囲の方想いの素晴らしい方で哀悼の意を捧げます。代が変わり見守って下さるのも本当に有り難いことでおかげ様で今ここにいることが出来ていること、全てに感謝しながら、自惚れず頑張り続けて生きたいと思います🌈

私とともに過ごすことで皆様の夢がどんどん叶っていくようになると本当に嬉しいです🧡


今後ともよろしくお願い致します🤲

レンタルスペースのお問合せは直接店舗またはInstagramのメッセージからご連絡下さいませ。