こんばんは。


先日眉毛シールを購入、使ってみたので感想を書きますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


現在の私の眉毛はと言いますと、眉頭がなくなって、


残った半分は薄く、何もしないとなんだかさみしいー


ニヒヒ感じ。なんとも言えない..泣いてるわんちゃん??


みたい。


そこで、


眉毛シールを初めて購入。


使い方は!?


眉毛シールを眉毛プリントギリギリにカット。


眉毛の(あった)ところに合わせて、コットンかティッシュ


を水で濡らし、優しくシールにポンポンとしたあと、


10秒後にゆっくり剥がすと、こんな感じで眉毛出現。ウインク

私はブラウンのフェミニンアーチ(女性らしい眉)を選び


ました。


貼っただけだと少しテカリがあるので、上から柔らか


めのアイブロウパウダーを重ねるとより自然に見えます。

私は眉頭がなくなって、真ん中から半分が薄く残った


状態です。


ふさふさ眉毛がある人には向かないかな。


なくなってる人か薄くなってる人向きだと思います。


なくなってる部分だけハサミでカットして貼るのもいい


と思います。


強く擦らなければプールで泳いでも取れないんじゃ


ないかな。


こんな感じになりました。下差し下差し下差し


思ったより自然に見えました。ラブラブ


どうかな?ひらめき


読んでくださり、ありがとうございます♪