こんばんは。


今日はポカポカ暖かい1日でした。


もう冬は終わったのかな。


季節感がないまま、気づけば次の季節に変わってるアセアセ


昨年秋に卵巣嚢腫で手術。

  下矢印下矢印下矢印

術中迅速病理診断 境界性悪性 & 腹膜播種と判明

  下矢印下矢印下矢印

病理検査結果 卵巣がん(類内膜腺がん)1C1期と判明

  下矢印下矢印下矢印

骨盤リンパ節郭清と傍大動脈リンパ節郭清を勧められる

  下矢印下矢印下矢印

拒否する

  下矢印下矢印下矢印

化学療法開始(パクリタキセル & カルボプラチン)

1〜4クール終了(あと2クール)


気がつけばあっという間の5ヶ月でした。


手術後、3、4週間したら仕事に復帰するつもりで


いましたが、まさかの卵巣がん。


大幅に予定がくるいえーん


この状況。


人生何が起こるかわかりません。


手足の痺れが、抗がん剤、回を重ねる毎にひどくなり、


グーパーグーパーしてはいますが、それもきつい。


足の痺れの感覚を看護師さんがよく砂の上をあるいてい


るような感じですか?と聞かれます。


最初はわからなかったんですけど、今じゃよーくわかり


ます。グラサン


どうしたらいいもんかな。


読んでくださりありがとうございます飛び出すハート