こんばんはニコニコ

今日も一日お疲れ様でした音譜

前回のブログ更新から、はや1ヶ月…

土曜日、里帰り中だった娘と孫ちゃんが自宅へ戻りましたおねがい
娘と孫ちゃんが居たこの1ヶ月は、全く土いじりする余裕が無くてバタバタでしたあせる

今回は先月パチリ☆したクレマチス

アフロボーイ…音譜



初めての開花音譜
正直、思っていたより小さいし
なんかイメージ違う…と思ってしまったけどニヤニヤ

株が大きくなったら雰囲気変わるかも…と期待してみることにします音譜

冬越しできたペチュニア モンローウォーク

ベールモーブシルバー



ヘデラ白雪姫と寄せ植えしてます音譜


シルキーラテも音譜



こちらは、ヘデラ雪ほたると寄せ植え音譜


ほったらかしでも、キレイに咲いてくれて音譜



娘が産後、高血圧で薬を処方されたりと出産の影響が身体に出てしまって心配でしたが

無事体調も戻り、嫁ぎ先へと戻りましたニコニコ

この1ヶ月 花屋さんへも行けてなくて

バラの手入れもできてなくて

我が家の花は残念な姿にしてしまったけど…

貴重な1ヶ月を過ごせました☆


また、ぼちぼち土いじりに励みます音譜