こんばんはニコニコ

今日も一日お疲れ様でした音譜

先週から咲いていた
モーリスユトリロ …☆



今年もキレイに咲きましたラブラブ



絞りの入り方で、いろんな顔を見せてくれる

バラでお気に入りです音譜



花持ちのいいバラです音譜


逆に花持ちがイマイチなのは

我が家でいうと…

ジャクリーヌデュプレかなと思います



今年は植え替えが上手くいったみたいで

たくさん咲きましたけど散るのが早く感じて

ちょっと寂しかったな…(^^;


昨年秋にお迎えした

クレマチス 白万重…☆



たくさん咲いてきてます音譜



私、テレビっ子なんですが

この春スタートのドラマで

一番のお気に入りは…

杉咲花ちゃん主演のアンメットです音譜


脳外科医の話しなので、脳外科にお世話になっている私は興味津々で見てますニコニコ

見ながら「あっ、私この手術したんだ~」

「甥っ子の手術、凄い難しい手術だったのね~滝汗」などなど、私の主治医を改めて「神だわ✨」なんて思います爆笑

素晴らしい先生と出会えて

ありがたい ありがたい~.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*


平野紫耀くんにハマるきっかけになった

ドラマ「花のち晴れ」からファンなんですけど

杉咲花ちゃん、とーっても綺麗になったなぁって思って見てたら…爆笑ラブラブ

先日、共演中の若葉竜也さんと真剣交際♡って

ネットニュースになってましたね~ラブラブ

恋のチカラかな~ニヤニヤ