こんばんはニコニコ

今日も一日お疲れ様でした音譜


昨年お迎えしたペチュニア モンローウォークが
この春 無事に咲きました音譜



車庫に放置してただけだったんですけど ニヤニヤ



今までのパターンだと3月までは苗も生きてるのに

植え替えしたとたんにダメになってしまって汗


何が原因でダメだったのか不明ですけど…

今年は暖かくなるのを十分に待って、寄せ植えにしてみたら…無事に花が見れました音譜


4月にパチリ☆した寄せ植え音譜



葉牡丹が可愛いくて~ラブラブ

1月に寄せ植えした頃…↓



この葉牡丹は毎年お迎えしよう音譜


今日のバラは

ベルベティトワイライト…☆



このバラもお気に入りの一つですラブラブ

挿し木で増やしみようかな音譜