こんばんはニコニコ

今日も一日お疲れ様でした音譜

災害級の暑さだったり、水害で大変な地域があったり…
この時期は毎年、注意しないといけないですねあせる

私も水害にあってから雨音が凄いと、ソワソワして落ち着けないんですよね汗
頭のいい方々、線状降水帯を破壊する?とか、ある程度の天気の操作ができないものでしょうかあせる
自然災害は、怖いです汗

お気に入りの一つで毎年お迎えしてる
ジニア プロフュージョン音譜



雨が当たる場所に置いてるので、雨の日は水やりをしないでいたらペタんと萎れてしまう…を何回かやってしまってますニヤニヤ



でも何事も無かったかのように、キレイに復活してくれる丈夫なジニアですニヤニヤ



種まきから育ててるオクラ…音譜




大きなプランターに植え付けましたニコニコ

大きく育つのが早いです音譜


もう少ししたら、間引こうと思います音譜


今年の夏もたくさんオクラを食べれますよーに…音譜