こんばんはニコニコ

今日も一日お疲れ様でした音譜

日中、暑かったですねおーっ!あせる
今年の夏は猛暑になるのかな?
暑いの、苦手ですあせる

バラもツボミをたくさん付けて、イイ感じです音譜



今年の1番はヘルシューレンかな~音譜

どのバラも、ツボミが小さくて開花まで時間がかかりそうですニコニコ



昨年お迎えしたクレマチスのツボミは、弾けそうです音譜



来週あたり花が見れるかな?

チューリップ、ラナンキュラス、ムスカリの球根組は花が終わりそうですが入れ替わるようにクレマチスとバラが咲いてくれたらなぁ…音譜


今日、退職手続きの為に久しぶりに出勤しましたニコニコ


帰りに会社の皆さんから…



とっても女の子らしいアレジメントだなぁと思いましたニコニコ


誰が手配してくれたんだろう…( *´艸`)



赤とピンクの花だけで作られてますニコニコ

可愛いですね~ラブラブ


しばらくは充電する予定ですニコニコ

このまま一生充電していられたら良いんですけどねぇ…ニヤニヤ

ずーっと頑張ってきたし、ちょっとだけ、自分を甘やかしてあげようと思ってウインク

また次、頑張れるようにエネルギーチャージします音譜