こんばんはニコニコ


今日も一日お疲れ様でした音譜


職場でとっても良くしていただいた上司が退職されるので感謝の気持ちを込めてお花を贈りました音譜


素敵なアレジメントは、スノードロップさんから作ってもらいました音譜



(*´艸`*)


気品溢れるアレジメントで素敵すぎますラブラブラブ


お花のアップも…音譜



初めて見る花もいくつか入ってます音譜



スノードロップさんのブログに、いつもおじゃましているんです音譜

毎日、うっとりラブラブ 憧れるアレジメントをアップされてるんですよね~音譜

いつかアレジメントをお願いしたいと思っていたので…今日、叶いました爆笑キラキラ


上司の奥様も気にいってくださって…



新潟名物の笹団子(上司の奥様手作りです!) に

お菓子に、なんとQUOカードまで頂いてしまいました ニヤニヤ もらい過ぎだよね…笑い泣き

上司の奥様は、「どこの花屋さん?」って聞いてきたけど…しっかりネットで調べてましたニヤニヤ

とても気にいってくれた様子で、私も嬉しくって浮かれちゃいました爆笑音譜

花のもつチカラは、やっぱりすごいな~ビックリマーク


良い一日でした音譜