伊藤園様

より、

  • お~いお茶 緑茶 600mlを 1ケース
  • STAUB ピコ・ココットオーバル 27cm
  • 金目鯛のアクアパッツァ料理キット
の3点の豪華な品物が当たりましたニコニコ


飲み物はすぐなくなるので、本当に嬉しいですお願い


可愛い口紅美味しい料理が作れそう✨キラキラ

大きな
がきました🐟️とてもおいしそうです✨
明日作って、作った料理を載せたいです指差し


最近、懸賞が
全く当たらなかった無気力
ので、やる気が失くなっていましたが、今日
豪華な商品が当たって再び
懸賞に火がつきましたアップ
改めて
継続することの大切さに気づきました✨
伊藤園様、イオン様
ありがとうございましたおやすみ