s-h-cons 3代目日記 -53ページ目

整理整頓・後片付け。。

整理整頓。。晴れ

最近は、工事現場なんかでもみんな丁寧にしてくれます。

ってか、しない業者さんは、いずれ駄目になっていくかもって思ってしまいます。


現場で、ゴミなんかが出るのは当然。必然です。  が、最後にきれいにして帰るというのも当然なのかもしれませんね。当社の職人さんたちはきっちりしてくれてます。ありがとうございます!!チョキ


家の中もおんなじ。。

ただ、片付け上手な人と、苦手な人がいる。

その違いは・・・?


まずは思い切って捨てる勇気!!

いろんな場所を一気に使用とせず1箇所ずつ片付けていく!!

そして、その都度その都度に元の場所に戻す!!


難しいけど大事だと思いますね。


空間が綺麗だと心も晴れ晴れ!!

毎年恒例。交番新築

久しぶりのPCからのアップ。


今年で4年連続!!交番所の新築工事です。

縁があるのか、、、恒例です。


今年は駐在所。つまり、おまわりさんが家族で住みながら勤務されるのです。

田舎の方なんでね。。。つまり、半分交番で、半分住宅ってことです。

珍しく木造の建物です。(京都府内産の木材使用)


ただ、今年は雪のせいで、(北の方なんで特にすごかった・・)着工が遅れ、工期に間に合わすのが非常に難しい状況。天気には勝てませんからね・・・

休み無しでみんながんばってくれてます満



s-h-cons 3代目日記


s-h-cons 3代目日記

今日の雨もかなり痛い!!何とかめどもたってきたとこなんでね。

フル稼働でがんばります!!!!

弁天さん!!

なかなか息子君が昼寝しないんで
おばあちゃん家の近所の弁天さんへ
晴れ
僕も昔、よく連れてってもらいましたハロウィン久しぶりアップ

おじちゃんのエコカーで



いざ!!
イヤーーなつかしいドキドキ




弁天ちゃんと言っておおはしゃぎ!
弁天さんと2shotカメラ



Android携帯からの投稿