整理整頓・後片付け。。
整理整頓。。![]()
最近は、工事現場なんかでもみんな丁寧にしてくれます。
ってか、しない業者さんは、いずれ駄目になっていくかもって思ってしまいます。
現場で、ゴミなんかが出るのは当然。必然です。 が、最後にきれいにして帰るというのも当然なのかもしれませんね。当社の職人さんたちはきっちりしてくれてます。ありがとうございます!!![]()
家の中もおんなじ。。
ただ、片付け上手な人と、苦手な人がいる。
その違いは・・・?
まずは思い切って捨てる勇気!!
いろんな場所を一気に使用とせず1箇所ずつ片付けていく!!
そして、その都度その都度に元の場所に戻す!!
難しいけど大事だと思いますね。
空間が綺麗だと心も晴れ晴れ!!



久しぶり






