アーモンドブリーズ オリジナル


これは、RSPの前にサンプル百貨店で見つけてファンになった商品です!!

アーモンドは、ビタミンEが豊富で、老化防止に良いと聞いてから、少しはまりましたが、なかなか続けるのは難しいな・・・と思っていました。

そんなアーモンドが手軽に取れるものが!!!



アメリカでは、NO1ブランド!!
最近では、スーパーなどでも、ちょくちょく見かけるようになりました♪



アーモンドミルクは、いいところがいっぱい!!








カロリーがこんなにもオフで、食物繊維も多いなんて、飲まないわけにはいかない(笑)!!

何と、豆乳」よりもヘルシー!!

味は、豆乳に似ているけど、癖は少なく、もっと飲みやすい感じです。

だから、いろいろ使える!!




優香のCMですっかりお馴染みになりました!!




本当気軽にトライして欲しい1品です!



ブースでは、初めてのフレーバーチョコレートを頂きました。

甘すぎなくて飲みやすい!!



おウチには・・・



三種類が揃いました~(*゚▽゚*)

色々使い勝手が良いのはやっぱりオリジナルですが・・・

私の一番のお気に入りは~・・・・



これ!!

紅茶!

体に良くて、優しいドリンクアーモンドブリーズ!

甘さ控えめ、すっきり後味、是非試して欲しいです!!