ハウス食品 三ツ星食感


最近、CMをよく見るこちら



料理も鳥肉も唐揚げも大好きだけれど、唐揚げに自信がない私。。。。
早速、こちらをお試し~



鶏モモ1枚ぶんのです。
中身は2袋のみ



簡単3ステップ


裏には、詳しい作り方も・・・(横ですみません


ホントに本当に簡単
大袈裟じゃなく、小学生でも作れる手軽さで、このクオリティ

食感がいい~~
外がカリッと、中ジューシ~
しかも、このタレが美味しい
ご飯が何杯でもいける感じで、たまらんですきらきら!!


唐揚げが美味しすぎたので、早速こちらもぺこLOVE


鶏モモ2枚分で、やっぱり2袋です心


またまた簡単3ステップ上げ上げアオキラ


ウラ面に詳細があるので、読み込んで・・・・
って、皮に乗せるパリパリにさせる粉の加減が今いち分からなくて、ちょっと失敗したぁえー


なんだかタレも固まりすぎた~↓↓


もう1回リベンジしたい感じですが、皮パリパリ照り照りに出来ました~ご飯音符


結構ほっといて出来るから、その間にもう1品出来て、良かったですハート