第42回 RSP in品川 



今回も嬉しいことに参加出来ました~


会場は、アクセスも良く、中も広々~
ブースは、前回購入して、本当に良かったし、前回初だったから、
今回も来るんじゃないかと期待してたレイコカズキが来なくてがっかりでしたが、
試食が本当に沢山で、お腹いっぱいになりました~


はーじまーるよ~


お土産がまた、溢れんばかり~

では、お土産の中身、一気に行ってみよ━━━━!!


まずはドリンク~
今回、ドリンク類が多くて、半端なく重かったです

次にお菓子~

美容系・その他~

お食事系~


他に、サラヤの化粧水サンプルや、
ボディメンテナンス整体サロンKARADAファクトリー
の20%オフ券が入っていました


今回もた~っぷり
まだまだ残ってます
楽しみながら、お試ししたいです













バスタオル洗う頻度 ブログネタ:バスタオル洗う頻度 参加中

私は毎日派!

小さい時からだから、毎日洗わないと気持ち悪い・・・




バスタオル洗う頻度
  • 毎日
  • 二、三日に一度
  • 一週間に一度
  • 二週間に一度
  • それ以上

気になる投票結果は!?

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中